やーっぱKOREA!

不思議な魅力満載KOREA!韓国情報発信中!

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

池袋で食べる韓国料理。ランチが安いお店「ホンデポチャ 池袋店」

time 2022/07/29

池袋で食べる韓国料理。ランチが安いお店「ホンデポチャ 池袋店」

池袋にある韓国料理店「ホンデポチャ」に行ってきました。

sponsored link

韓国料理 「ホンデポチャ 池袋店」

「ホンデポチャ 池袋店」はJR池袋駅より徒歩3分(私の足で5分程度)で比較的駅から近いです。

新大久保に本店があります。

ランチメニューが豊富な上に安いです。

豊富なランチメニュー

豊富なランチメニュー

しかも、休日もランチがあります。休日はランチはやっていない店もあるので、助かります。

行く前から何にしようか迷いに迷って当日を迎えましたが、店に到着して友人の迷いのない「サムギョプサル!」という一声で即オーダーしました。

ホンデポチャのサムギョプサル

サムギョプサルセット 1,480円(税込)

【セット内容】サンチュ+ニンニク+味噌チゲ+ライス+おかず3品+ネギサラダ
※注文は2人前~

この日のおかずはキムチとマカロニサラダ、うずらの煮卵でした。

家庭的な感じの味付けでした。チゲもついてくるので量も十分、お腹いっぱいになりました。

11時30分に予約して入店しましたが、食べているうちに結構混んできました。

ボックス席に座りたい場合は予約していくと、落ち着いて食べられると思います。

店内の様子(右側にある板で仕切られているところが4人掛けのボックス席)

店内の様子(右側にある板で仕切られているところが4人掛けのボックス席)

韓国料理 「ホンデポチャ 池袋店」アクセス

東京都豊島区東池袋1丁目15番12 アムスビルB1F

近所の珈琲ショップ

お腹がいっぱいになったので、近所の珈琲ショップを探すことに。

暑い日だったので、西武池袋本店「8階ダイニングパーク池袋」内をふらふらしながら、珈琲が飲めそうな店を探しました。

休日だったので、どこも混んでいましたが、「銀座アス●ー」だけは店内に誰もいなく店員さんにお茶だけでもいいか尋ねたら、どうぞと言われたので遠慮なくお茶だけ飲んできました。

そのうち、店内は一杯になってきました。

私たちと同じような利用目的の方が多いように思いました。

sponsored link

down

コメントする




自己紹介

ゆき

ゆき

2004年に初めて渡韓。それ以来、韓国語を勉強し、韓国料理を覚え、韓国ドラマを見ています。韓国の魅力は何と言っても、あのおおらかさ(テキトー?)です。 [詳細]



sponsored link

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。